<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
無印良品で購入したモノ(その2)
金曜日は代休を取ったので三連休だったわけですが、
あっという間に終わっちゃいました。
そして、気が付けばもう11月も終わり…。
一年が経つのが、年々早くなっていきます



無印良品週間だったのを思い出して、
夫に車で連れて行ってもらいました。


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間




こちらのトラコミュを参考に。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




でも、買ったのはこの2点だけ(笑)。

無印良品で購入したモノ20151129-1



クリームファンデーション

無印良品で購入したモノ20151129-2


以前このファンデーションを使っていて、
今はちょっと浮気して別のメーカーのものを使っています。 
で、使い終わったら、結局無印に戻るという…。

私の場合、残念なことにどれを使っても大して変わらない。
シミ隠れないし(涙)。
だったら、リーズナブルな無印で十分じゃないか!ということで。




リフィールクリアポケット

無印良品で購入したモノ20151129-3


こちらは、先週末初めて買ってみて、
とても便利だったので買い足しました。


無印良品で購入したモノ20151129-4



夫のTOEICの結果をファイリングしています。
サイドから入れることができるし、本当に逆さにしても中身が落ちないので、
ストレスがない☆
オススメですよ ヾ(・∀・)ノ



にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
いつも更新の励みになっています、ありがとう~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最近100均で購入したモノ(目隠しスタンプ)
昨日(金曜日)、代休でお休みだったので、
実家に帰っていました。

お気に入りの近所のスタバに行った後、


100均プライバシー保護スタンプ5 クランチー キャラメル トフィー ラテ



ダイソーへ。
色々気になっていた物を購入しました。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ






こちらは、目隠しスタンプ(プライバシー保護スタンプ)です。

100均プライバシー保護スタンプ




にほんブログ村 トラコミュ 文具・文房具へ
文具・文房具





100均プライバシー保護スタンプ2





<使用前>
100均プライバシー保護スタンプ3


<使用後>
100均プライバシー保護スタンプ4



住所や名前が書いてあるハガキでも試してみましたが、
しっかり隠れました。
なかなかの優れモノ☆
約2000回使えるそうだし、カートリッジ(別売り)もあるので、
便利だと思います。


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





欲を言えば、本体の蛍光イエローが…。
白だったらもっといいのになぁ ( ̄^ ̄)ゞ



読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
いつも更新の励みになっています、ありがとう~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


無印良品週間で購入したモノ(その1)
三連休という方も多いと思います。
しかし、残念ながら私は昨日(日曜日)、休日出勤でした★
(代休がもらえるのでいいのですが…。)

そして、夫は本日(月曜日)、お仕事。
私はお休み。
家でのんびり過ごします ♪(/・ω・)/ ♪



さて、土曜日に無印良品で購入したモノです。


無印良品週間で購入したモノ201511-1



今年最後ですよね☆

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間







・化粧水&乳液敏感肌用(高保湿タイプ)

無印良品週間で購入したモノ201511-5


前回は化粧水のみ高保湿タイプにしていました。
私の見事な乾燥肌が、とてもしっとりするので気に入っています♪
今回、ちょっと奮発して(笑)、乳液も同じものに。






・リフィールクリアポケット&ハガキポケット

無印良品週間で購入したモノ201511-2


クリアポケットは、横から入れられるタイプ。
夫と私のTOEIC受験結果を入れようと思って。
ハガキポケットは、いつも通り趣味のpostcrossingで届いたポストカードを入れます。






・栗とメイプルのマフィン(お買い得品)

無印良品週間で購入したモノ201511-3


初めて買いました。
お買い得品で90円だったので、失敗してもいいかーって思って。
メイプル大好き、食べるのが楽しみです






・エンガディナー(お買い得品)

無印良品週間で購入したモノ201511-4


先週お買い得品でgetして、とてもおいしかったので、
またまたお買い得品で買いました (^-^)/
定価だとなかなか気軽には買えないけれど(250円?280円?くらい)。。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





今週末も、また行くつもりです。
皆さんのレビューを参考にさせていただきたいと思います



読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
いつも更新の励みになっています、ありがとう~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


無印良品週間の前に購入したお菓子♪
無印良品週間ですね~!
私も昨日、近くの無印に行って来ました (*´∀`人 ♪


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間




実は良品週間の前(先週末)に、
お菓子を買っていたのです。
時間がなくて、ご紹介できずにいました。



無印良品週間の前に1 全て、お買い得品!





生クリームケーキ。

無印良品週間の前に2



 
エンガディナー。

無印良品週間の前に3






グリーンスムージー。

無印良品週間の前に4





多分、どれも初めて買いました。
エンガディナーがとってもおいしくて
”くるみっこ”(横浜?のお菓子)に似た味です。
すごく気に入ったので、昨日も買っちゃいました(お買い得品になっていました)。



エンガディナー、おすすめ♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




昨日購入した物は、また別記事にてご紹介しますね。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
いつも更新の励みになっています、ありがとう~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


オシャレで機能的なシャンプーボトルのレポ♪
今日は少し早めに帰宅できました。
でも、明日からまた遅いだろうなぁ。。
今週は休日出勤もあるし(代休もらえるけれど)、
ちょっと憂鬱 (´д⊂)


先日の楽天お買い物マラソンで購入した、
シャンプーボトルが届いています。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 雑貨へ
雑貨




シャンプーボトルのレポ♪1







3ヵ月ぐらい前から、買おうか買うまいか迷っていた

3個セットで4,212円(税込)と、決してリーズナブルではないのですが(涙)、
レビューを見て”超ズボラな私達夫婦にピッタリだ!”と思って買いました。


なぜかと言うと、間口が広いため、、、


シャンプーボトルのレポ♪3 詰め替えの袋ごと替えられるのです!


今まで無印のボトルに詰め替えていたのですが、
だんだん面倒になってきて…。
夫も自分の分は自分で詰め替えてくれていたけれど、
やらなくなるのも時間の問題だと私は予想しておりました。
「面倒でしょ??」と訊いたら、速攻で「うん」って(笑)。
だって、私も面倒だもん。。

これで解消されるかなー。
デザインはシンプルでスタイリッシュで、素敵だし、
気に入っています


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





シャンプーボトルのレポ♪2


ラベルシールもついていたけれど、紙製なのが残念 ( ̄^ ̄)ゞ



読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです。
いつも更新の励みになっています、ありがとう~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


プロフィール

ひなた31725

Author:ひなた31725
マンションで夫と2人暮らしの、40代新米兼業主婦。
フルタイムの仕事と慣れない家事で、毎日があっという間に過ぎてしまいます。
めざすのは、シンプルかつ可愛い住まい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
